« 9時間半睡眠。 | トップページ | 初*消しゴムはんこ。 »

2007年8月28日 (火)

わんこバスで行く夢ツアー。

Wanko随分前におえかきBBSで描いてたシリーズを、
Photoshopで弄繰り回したもの。
解像度72で作業した通りのイメージでプリントできればいいのに…
といつも思う。
2号機の解像度では尚のこと。
でももうちょっとアナログっぽさを演出出来たらいいなとも思う。
そう言えばこのシリーズで合作もしてたんでした…懐かしい。

ところで暑いのも手伝ってか、不快な夢もあったりで。
ちょいと介護生活なんかもしてたもんだから、
やけにリアルに病人との生活を夢にまで見るわけで。
父は既に亡くなっているのに、いつも病気だな。
まぁ今回は若干SF仕立てで原因不明の難病と言う設定だったけれども。
そして兄までー>< な辺りで心臓ばくばくで目ぇ覚めました。
SF読むのはいいけど、それは外から見てるからの良さで、けして入りたいもんじゃない。
つくづく。
創作に求めるのはやっぱり同じ嘘臭さでも夢や希望や感動や…の方がいい。
0時に寝て3時に目が覚めるとかって…先日寝倒したせい?!

|

« 9時間半睡眠。 | トップページ | 初*消しゴムはんこ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9時間半睡眠。 | トップページ | 初*消しゴムはんこ。 »