« 夢にひよこが出てきたさ。 | トップページ | 風船蔓。 »

2007年8月17日 (金)

おいしそう?

012先日のタカラブネのティラミス。ヤオコーのイートインで撮影。
ぽってり感のある生クリームとチーズクリームで、
底はしっとりコーヒ-スポンジ。
もっと冷えてたらなーとは思ったけど美味しかったです。

それを弄繰り回したのがこちら。013_2
あとでちまちまわらわら描き加えたいなぁとか思っていたり。
デコレーションももうちょっと足したいかなぁ…こてこてに。



008母撮影の玄関先。
絵的にしてしまうとなんとなくおしゃれっぽいんだけれども、
現実的にはごちゃっともさっとしていたりしてどうしようもない…とほほ。
そして弄繰り回していて思い出した…
玄関には何も置かないって約束はどうしたんだっけ…?
新聞配達・郵便配達の邪魔にもなるからって言った筈。
ふつふつと怒りが沸いて来ちゃうのは暑いから?
ちょっと落ち着いてからお説教しようそうしよう…うん。現在35℃。

|

« 夢にひよこが出てきたさ。 | トップページ | 風船蔓。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢にひよこが出てきたさ。 | トップページ | 風船蔓。 »