« 夢のまた夢。 | トップページ | 現在室温35℃ »

2007年8月13日 (月)

涼しげに。

A01 A02 A03 A04800×600で壁紙サイズで。
同じ場所の1枚の写真を弄繰り回してみました。
ちょっと涼しげにならないかなぁと思ったのですがどうなんだろうか。
茂みの先に川が流れてるのですが、思い掛けないほど青くなったなぁ…。

最初緑のカーテンを弄ろうと思ったのですが、満遍なく緑過ぎてダメダメで;
そっかー、濃淡がいるねやっぱり;と。
にしても最後の1枚だけ更にコントラスト強めたのですが、
なんとなく妖精とか潜んでてもいいかな~と。
…ふるーつとしょこらの世界とはまた違いそうだけど。

現在室温31.5℃、まだまだ涼しいです。
このまま湿度上がらないでくれたらなー。

|

« 夢のまた夢。 | トップページ | 現在室温35℃ »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のまた夢。 | トップページ | 現在室温35℃ »