« 風船蔓。 | トップページ | ぼやややん。 »

2007年8月18日 (土)

ちまちましいもの。

A1 A2 A3こうして並べてみるとアイコンのように見えなくもない…用途は不明だけど^^;
今日はちまちましいものをいくつもいくつも描いてました。
途中アンティーク調の電話やらミシンやらを検索かけてみたりして楽しかったー。
昔家にあった足踏みミシンの中に入って隠れたりしてたなぁとか思い出したり。
あの独特の匂いとか忘れてない。
芋づる式にいつの間にか捨てられてたキューピーさんやらぬいぐるみのことまで思い出したり…記憶に頼っても描けないんだよねこれが;
昔の流行だったくまちゃんを描きたくなったけれどもまだ保留。
きっと全然違うものになること請け合いーー;

そしてそんなこんなしてたらまたふら~りとしてきて、なんやねんっ、
と横になって血圧測ったら案の定84-48/54…この心拍54てのが久しぶりかも。
今日涼しかったしね。
動かな過ぎるのがいかんのか? 買い物くらいしかろくろく動かないからなぁ;
また温水プールにでも通った方がいいかな…
券だけは買ってあるけど、夏休みで人が多そうなのが嫌なんだよなぁ。

|

« 風船蔓。 | トップページ | ぼやややん。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船蔓。 | トップページ | ぼやややん。 »