« 無邪気さの真髄。 | トップページ | すやすやすや…。 »

2007年8月11日 (土)

しょこらとふるーつ。

Chocoful相変わらずなしょこらとふるーつ。
甘えモードでお話をねだるしょこらに、きっと得意満面のふるーつ。
きっとしょこらのなんでもない話も聞いてくれるよね、ふるーつ。
今朝の空の色とか、花弁の数とか、ケーキのデコレーション、そんな話。

ところで今更ですが、HNをイラストに入れ込んでみたり。
正直なトコ、こんな程度の加工は簡単に消せる。
故にあんまり意味を感じてこなかったのだけれども、
今日何気にイラストを変更しにHIOMUTYさんに行ったら、
コピー防止加工機能が加わっていたので(凄い速度であれこれ付加してらっしゃる)
使ってみたら中央にバシィッと入ってしまうので、とてもじゃないが一律には使えない;と、自分で何かする方向を考えた方がいいのかなぁと。
解像度は我慢の限界ギリギリにしてるのですが。
過疎サイトで誰が何するとも思えないのですが;一応と言うことで。
でも日本の法律的に著作権て割と保護されてると思うんだけどね、
©記号表記あってもなくても同じに。


そうそう携帯待ちうけ画像のページを何気に繋いでみました、なんとなく。
画像既にUPはしてあるんですが足してないと言う;
毎日コツコツより一気に増やしたれ、って感じの作業状況です。
本当はどうなの、毎日一枚とかって偉いなぁとよそ様見てるんですけどね;

|

« 無邪気さの真髄。 | トップページ | すやすやすや…。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無邪気さの真髄。 | トップページ | すやすやすや…。 »