« 天幕管理猫。 | トップページ | 今日も光化学スモッグ注意報。 »

2007年8月 7日 (火)

深夜に改変。

Eno例によってお目目に変更をかけてみました。
最初白目のとこを色変えて、そのままの形でもいいかなぁ?と。
でもやっぱり違和感を感じて描き直し。
……まだこの幼稚園児はもうちょっと違う気がしなくもないです。
この類の絵としては、髪の毛がなんか違う気がするし、
目の丸さ加減がこの子らしくないとも思えたり…複雑。


Oisikunaarec こちらのにゃん耳はまぁこんな感じかな~と。
カップの底のラインが気になったので、それも丸くしてみました。
でも手前が寂しい;
皿の前の方と、カップの1/3くらいかな、
ハガキサイズではみ出る部分なので、増やしたハリネズミは動かしてやらないと写れない;

|

« 天幕管理猫。 | トップページ | 今日も光化学スモッグ注意報。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天幕管理猫。 | トップページ | 今日も光化学スモッグ注意報。 »