« おともだち。 | トップページ | ごろごろごろ。 »

2007年8月10日 (金)

わくわくを聴かせて。

Chocoful6しょこらとふるーつ。
ふるーつは外交の話をあれこれ持ってくる感じで。
しょこらはお城っ子なのでわくわくと聞いてるのかな~とか。
それにしてもますます女の子っぽくなってきました…まだちっちゃいからいいよね。
おねむはやっぱりスリーパーだよ、かわいいもん。
あ、可愛いお城を描かなくちゃと言うことに今頃^▽^;

ところで先ほどまた、アシナガバチの巣を発見しました…
同じ小屋もどきの反対端に; まだ拳程もなく、二匹くっついてるけど動かないなー、
先日の殺虫剤が流れて死んでるとか? と思ってる間もなく、他の蜂が帰ってきました;
殺虫剤ぶしゅーっ、取敢えず今いる分には効いた筈;
しかし、しかしまた涼しい時間になんとかしないと!!
先日分は枝ごと落としました。
なんか凄いね、枝の接続部分のとこ真っ黒でした、そっかー。
唾液か何かで付けるんでしょうか? 識らないですが。
支柱だけ残ってる蜂の巣が5~6個あったりするのですが…
被害に遭いたくなーい><。

|

« おともだち。 | トップページ | ごろごろごろ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おともだち。 | トップページ | ごろごろごろ。 »