« すやすやすや…。 | トップページ | 涼しげに。 »

2007年8月12日 (日)

夢のまた夢。

Ymお絵描きBBSで描いて、塗っちゃってた物の線を抽出して幅出ししてから、
Illustratorでライブトレースしたもの。
(トレースしてくれるんですよ、要するに。)
そう言えば『ライブとレース』って仕様サイトに書いてあって吹いた…
ゴメ…でもプロの仕事としてはどうよ、それ。って思ったのつい。
誤字脱字誤打確定は割と広がりやすく定着しやすいから怖いよね、言葉って生き物だね本当に(投げたっ)
比較的繋げて描いたつもりだったけれども、未だに上手くいかないねー。
1PX線をコピーずらしで幅出ししてるのもあんまりよくないのかな?
と言うわけでIllustratorの機能では塗れそうにないのだった。手間隙掛ければ良いだけの話だけれども、要領ってものを考えているのでした。
線の調子は好きなんだけれども。


恐ろしいことにほぼ一日中寝ていました。
調子悪いにも程があらぁな流血週間で。10年以上前にもあったなぁ似たような時期が;
増える筈の時期に体重落ちたのもよくないんだろうなぁ、きっと。
今日は増えてたけど。
しかしどんなに調子悪くても左右を向くことすら辛くとも飯は作らにゃならんわけで。
母も私も自分の好きなコトしかしないわけで、作る人と片付ける人で。
しかし明日には買い物に出ないと、頂き物で凌ぐにも食生活が哀れになってきてしまう。
人参がないとダメな気がするよやっぱり食卓は!(どういう倒置法だ!)
やっぱり食卓は色が揃っていないと! 肉魚卵豆バランスもな!
いや、まぁぷちトマト大量に貰ってあるけどさ。
肉と卵が終ったしね、買いに行こう、明日。多分明日の方が体調不審だけど。

|

« すやすやすや…。 | トップページ | 涼しげに。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すやすやすや…。 | トップページ | 涼しげに。 »