« 夏も終りに^^; | トップページ | ぼくらのお茶時間。 »

2007年8月29日 (水)

お目目変更。

Umi2白目をそのまま色変更変更。
やんちゃ過ぎてふるーつなのかどうか自分でもはっきりしない。
キャラクターの描き分けって難しいよね、本当。
ソーダの海にダイブ! かな。

……そか…眉変えてないや…と言うことに今気付きました^^;
目も下のラインが違うなぁとか、髪はもうちょっとまとまってるんだよなぁとか。
自分だけのこだわりなんだろうなぁ…ーー;


Umi3 更に変更。

眉と目だけだけれども大分近付いたかな? と思ったところで、
耳!今までわざと一度も描いてない耳!
……この髪のなびき方ではしょうがないよね…。

|

« 夏も終りに^^; | トップページ | ぼくらのお茶時間。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏も終りに^^; | トップページ | ぼくらのお茶時間。 »