« ちまちましいもの。 | トップページ | 雑貨洋品。 »

2007年8月19日 (日)

ぼやややん。

Clap5なにやらお絵描きが上手く行かない日です。
とほほ、描いても描いてもしょこらもふるーつも可愛くない(T T)
と言うか、ちゃんと2人らしい感じになってくれないという…がーん。
そんなわけでClap絵に多少足し足し。
くまちゃんうさちゃんは裏切らないっ…たぬきさんもね。化かさないよね><。

昨日と打って変わって今日はまた暑かったし、
若干湿度も高い感じで、やはり午後からはだるかったのですが;
89-54/64
もう数値的には充分じゃないスか、とか思いつつ。
次いで脈拍とかって、男女比があるわけで、自分体格良い方だから男性に近いと考えればそんなに少ない方でもないよ、とも思うわけで(無理矢理)
お脳が疲れてるのー>< なんか体調日記だな最近;

母曰く、
「最近外に出ないから(どこにも連れてってくれないから)だよ、いいもの見てないから」
だって暑いじゃんダルイじゃん><
そういや今日はお祭り前の草取り整地に行きはぐりました…
すっかり終った時間に母に言われて「今日だっけ…? ;;;」
お祭り行かないんで許されて~@ @;

と言うかもう、自分子供の頃は子ども会でやったもんだよ!
石拾い、草むしり(それ以前に公園走り回ってたから草なんかそうそう生えなかった)
なんでオトナがやるんだよぅ>< 子供少ないのかなぁ…
そういや随分前に触ったら鉄棒が錆びててびっくりだった…
最近の子供は鉄棒しないのかなぁ…もっと公園で遊べよー。

|

« ちまちましいもの。 | トップページ | 雑貨洋品。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまちましいもの。 | トップページ | 雑貨洋品。 »