« ぼくらのお茶時間。 | トップページ | ワッフルコーンとアイス。 »

2007年8月31日 (金)

このパーツはなんだっけ?

Haguruma歯車がかみ合わないことに気付くのは、
何時だって修復不可能な程に時が経ってから…。

なんてことにならないように…と祈るように思っても、
残念な事に心に万能の神を持ってすらいない。
8月も終るなー。

ダイソーで、ファイバー入りの黒いエナメルを買ってみました。
いや、遊び心で。
母は嫌がっているけれども、塗ってみたら意外な程にいい感じ。
折角なので白いお花を貼ってみました。可愛いじゃん。
白より良かった。こう、なんて言うのかな、肌の色がよく見えます^^;
メンズと書いてあったけどね…;

|

« ぼくらのお茶時間。 | トップページ | ワッフルコーンとアイス。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくらのお茶時間。 | トップページ | ワッフルコーンとアイス。 »