« 今日も光化学スモッグ注意報。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

2007年8月 7日 (火)

フィルター。

021 212自撮影写真、庭とご近所なんだけれども。
元の写真によっては全然ダメダメで、まだその法則を理解していないのだけれども、Photoshopで調整しまくってみたもの。
オレンジ色の花は緑の葉っぱに混じってしまうのね?
範囲選択すればよいのだろうけれども、そうするとその境界線を自然に引くのが結構難しい。

右のは前にUPしたと思っていたのだけれども、今見たらファイルに入ってなかったので、きっと忘れたのだろうと;
ちょっとアクリルのカッコイイ絵っぽいじゃない?! とか自画自賛傾向。
モノによってはフィルター一回の適応でかなり面白いことになるのだけれども、
これらはあれこれ弄繰りまわしました…;
カッコイイと言う定義もまた個人的観念に支配されているものだけれども…。
自分なりになんとか~。

|

« 今日も光化学スモッグ注意報。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も光化学スモッグ注意報。 | トップページ | Illustratorでレース。 »