« 妖精美術館。 | トップページ | いいかっこしい。 »

2007年8月 2日 (木)

もっと美味しそうになんとか^^;

Hitujiネットのお友達に、ライ麦パン羊をお届けしようと描いたのだけれども…
一番硬くて美味しくなさそうなことになりました…;
個人的には硬い硬いドイツパンが大好きなんだけど、羊としてはどうなのよ。
やっぱりシューとか蒸しパンが良いみたい。
それにしても、自分の描く羊はなんとも眠そうで目つきが悪い…かわいいと思ってるんだけどなー?

にしても関連性なく描いたけれども、
しょこらたちの国に普通に存在してそうな気分になってきました。
放牧してたりするのかなー?
あまーいミルクやチーズが出来そうです。
…そうそう、発想の転換を無理やり図り中です…ミルクはいいのよ、でも卵はさ…ねぇ;
でもきっとにわとりたちが培養してるのよ、卵。
ひよこになるのとは別に作ってるんだよ!
今脳内変換中…激しい徒労を感じつつ;

|

« 妖精美術館。 | トップページ | いいかっこしい。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年8月 3日 (金) 11:17

こんにちは、いらっしゃいです。
今拝見して参りました、細かくてまだ理解してません;
実に今日はじめてサーチに登録とかしているのです;;
こちらから先にリンク貼らせていただきました、リストのとこでいいのでしょうか? この辺りもよく解ってません;

お声がけありがとうでした、後程また覗いますねー。

投稿: ちゃし | 2007年8月 3日 (金) 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖精美術館。 | トップページ | いいかっこしい。 »