« 夏は西瓜だよね。 | トップページ | ポーズ。 »

2007年8月25日 (土)

カカオ少年。

Cacaoしょこらの国とはとても国交が深い、もしくは従国、もしくは従者?
まだ練れてないですが^^; どこまで幅を…

しょこらとは仲が良いかも知れないけど、
なんとなくふるーつとは相性良過ぎて仲悪い気が…近親憎悪?
きっとしょこらの保護者的なとこでかち合い捲くる、そんなイメージ。
それにしても最初にメモをとったとこからずんずん離れて形にならなく…
軌道をなんとか修正か整形しないと!

にしても、スィーツも奥が深いよね。
検索かけまくってみたりしてもなんだか楽し過ぎてしょうがない、綺麗、可愛い。
お菓子の造形も何処までゆくのか、果てがない。
花やリボン状のチョコやキャラメル、飴…
実は手でこねくり回したような物は苦手だったりしたのだけれども、
道具を上手に使うのねー。

絵を描くよりもしなやかに柔軟に…ううう、羨ましい。

|

« 夏は西瓜だよね。 | トップページ | ポーズ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は西瓜だよね。 | トップページ | ポーズ。 »