« トレース。 | トップページ | 微調節。 »

2007年8月 4日 (土)

トレース

Petanどうにもキモチが落ち着かないのでお絵描き。気温と湿度に負けている。
しかし新しく構図が浮かばないのでトレース。

確かお絵描きBBSで30分前後くらいで描いたんじゃないかと思うのだけれども、そういや投稿した時のコメントが消えていたのはバグなのだろうか。たまにある。
Illustratorでは1時間以上は掛かる…やはり解像度差なんだろうか。
割と容赦なく角出来るし。歪み方が半端なくぐしゃぁっと行くし。
昇降順考えなきゃいけないし。
それにしても今日は暑いので、今日描くとしたら長袖はあり得ない。
でもコレ描いた当日はなんだか肌寒いくらいでした。

今季初めて、扇風機を出してきたのですが、生ぬるいです、風が。
保冷剤をタオルに撒いて紐で頭に括ってたり。来客があったらアウトです;

ところで昨日何気にブログサーチに登録してみたわけですが、
ココログについてる解析と、サーチのOUTが全然数字違うのはどうしてなんだろう…?
こんな過疎サイト…140とかいらしてませんがな;
言うだけ寂しいんですけどね;

|

« トレース。 | トップページ | 微調節。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレース。 | トップページ | 微調節。 »