« 熱帯夜? | トップページ | トレース。 »

2007年8月 4日 (土)

早起きで。

Cf寝苦しい夜が明けましたが、4時半起きしたのは気がかりもあってなので、
なんだかもやもやで、そんな時こそお絵描きさ! みたいな^^;
しょこららしくと思うのだけれども、なんとなくお姉さんぽく見えなくもない?

自分で自分を癒すことが出来るなら、
それはそれで結構な自家発電なんじゃないだろうかと思いつつ、
でもまだまだ人様が和んでくれるかと言うと難しい。

好意が先にたてばまた逆に、イラストさえ可愛く見えてくるものだと思うのだけど、
逆だともうどうしたって嫌味な存在になってしまうわけで…とほほ。
自分の愛してやまないこの子達まで嫌われてしまうのは辛いなぁ…(T T)

ちょっとしたことで嫌われてしまうことも多々あって、
特にネットはインターバルが良い場合と悪い場合の比率が後者に軍配が上がるような気が;
その場で対面してれば一言二言で済むことが、なんだか尾鰭も付けば、
煽られもするわけであいたたた><
まぁ自分は語彙を尽くしたので、それで嫌われてもどうしようもないのか。

なんてことを考えながら描いていたせいか、しょこらちょっと寂しい顔してないかな…?
泣きそうにも見える顔、と言うコンセプトはあったんだけれども、
まぁ自分の精神状態か。

でもどんな時でもちゃんとお腹の空く自分…6時に朝食までにヤバイ感じでしたーー;
おーなーかーがーすーいたー…; きっと昼もフライング気味でないとお腹すくなー;

|

« 熱帯夜? | トップページ | トレース。 »

イラスト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱帯夜? | トップページ | トレース。 »