« 学芸会染みてきました。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

2007年8月 9日 (木)

お菓子王国。

Choco4もっとなんとか…おいしいめるへんなタイトルをと思いつつ。
王政ってことはヒエラルキーが存在しているわけかとか余計な事も考える。なんとなくどうしても自分が底辺にいると思っちゃうのは何ナノかな;
……メルヘンなのにぃ。
昨夜の学芸会のノリに背景をざっくりと。

ちなみにケーキにブレンドを多用してみました、なるほど一瞬でコピーできますね。
でも理解が及んでいないので、線として認識されるデータが付加されるあたりが謎です。
Illustratorまだまだ奥が深い。

Zakkacfあとやけに楽しかった雑貨描き。
もっともっと色々描きたいのだけれども、
どうにも形作ると色違いとか描きたくもなって困る^^;
しょこらとふるーつの好きなもの数え上げる感じで~。

|

« 学芸会染みてきました。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学芸会染みてきました。 | トップページ | Illustratorでお絵描き。 »