« お目目変更。 | トップページ | このパーツはなんだっけ? »

2007年8月30日 (木)

ぼくらのお茶時間。

Teatime「まぁ見てなって♪」
てな感じに、自らお茶を入れようとするふるーつ王子。
お湯を沸かすことすら初めてなしょこらも、
「ふるーつ、ぼくにもやらせてよぅ」みたいな^^;

…オエビで全然違う子たちを描いたものを下絵にしたのですが、
シチェーションも何もかも変わってしまいました…あれ?
それにしてもスペルに自信がありません…; ひらがなでこの書体があればいいのに。

深夜…3時までコレを描いていたせいで、今朝はゴミを出しはぐりました…また来月か…;

それにしても今朝も涼しい、もう秋ですね、夏の盛りからとっくに秋の虫は鳴いてましたが。

|

« お目目変更。 | トップページ | このパーツはなんだっけ? »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お目目変更。 | トップページ | このパーツはなんだっけ? »