« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | わくわくを聴かせて。 »

2007年8月 9日 (木)

おともだち。

Otomodati Fulふるーつとまふぃん。
考えてみるとカテゴリーが曖昧。
しょこらとふるーつは『シュー』だし。
『マフィン』じゃなくて、ちょこちっぷ、と呼ぶべき?
マフィンの方が大国なのかな…
と言うかやっぱりシュー国にしょこらの領土とふるーつの領土が?! そもそも家族の名前はどうなのっ?!
かなり疑問がわいてきました;あれ?
まぁ取敢えず組織図とかは作らないまま曖昧に行こうと思います…。
そうでなくてもしょこらの兄嫁エクレール(エクレア)だし。

やたらとワッフルっ子沢山いるし…だってワッフル描くの妙に楽しくてさーさーさー…。
新しい機能に気付いてやりたくてしょうがなかったと言うだけだけれどもけれども。

ふるーつ…クレープでもホットケーキでもゼリーでもムースでもなんでもありだしなー…
取り引き国だったりとか? 輸出入してるの…?
……気付かなかったことにしよー^^;

|

« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | わくわくを聴かせて。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでお絵描き。 | トップページ | わくわくを聴かせて。 »