« おいしくなぁれ。 | トップページ | トラックバックに挑戦だ。 »

2007年8月 6日 (月)

天幕管理猫。

Tenmakuknrineko数年前お絵描きBBSでシリースで描いていたものを、Illustratorでトレース。
トレースと言っても元の線が曖昧過ぎるので、
ほぼ下絵を描き起こしたような…面で描いていた物ではあるのだけれども、
ベクトルデータはどこか硬い…
ラフに加工してみればいいのかなぁ…?

先日立ち読みしてきたボンボヤージュさんの…あれは雑誌なんだろうか?よく判らないのだけれども、大判の本に、まめさんて方の黒うさぎと、何故か玉ねぎのコンビ絵本が可愛かった。
何故玉ねぎなのかはともかくとして、内容がほのぼのしているのは勿論だけれども、
和紙の風合いで、でもパソコンワークだそうで。
そかテクスチャ入れとけばいいのか…と思いつつも、メモリを増設しないと絶対ペインターまで入れたらウチのコにはマズイことに…;

ちょっとでも柔らかく、とPhotoshopでノイズを加えてぼかしをかけているのだけれども、
それでもやっぱり硬いような…うううううん…。熟考要。

|

« おいしくなぁれ。 | トップページ | トラックバックに挑戦だ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしくなぁれ。 | トップページ | トラックバックに挑戦だ。 »