« お絵描きBBS. | トップページ | 地味な色しか似合わない…; »

2007年8月22日 (水)

くらげはまだだよね?

Choco2ようやく夏らしいしょこら。
……あれ?夏は夏眠中だっけ…? とまだまだ曖昧。

水着じゃなく、普段着っぽいTシャツと短パンを穿かせようと思っていたのだけれども、あまりに庶民なのでいっそ水着。
裸ん坊を描いておけばお着替えいくらでも…?
とかも思ったんだけれども、思いの他難しい小児体型…でした。
でも、もうちょっとぽってりでもよかったかも、しょこらは。
ほっぺもふにふにで。
あんまりお腹出ていても可哀想だと思ったんだけれども。

ふるーつは鍛えても鍛えなくても引き締まってるイメージなんだけれど、
しょこらはぷにぷにしてそうなような…
にしてもますます女の子と変わらないような気もしてきました…あれ?


今朝現在の気温は34℃。大分暑いなと感じるようになってきました。
やはり早めに掃除して正解。暑いもん><。

起き抜け血圧は84-58/68…もう最近どうでもいいような気がしてきた。
でも朝一は普通に起きられるわけで、どうして日中ぐらぁっと眠くなるのか解らん;
低血圧は関係ない気がしてきました…暑いだけ? 夜はちゃんと寝てるよぅ。
昨日は久々起きていたけど。

|

« お絵描きBBS. | トップページ | 地味な色しか似合わない…; »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お絵描きBBS. | トップページ | 地味な色しか似合わない…; »