« とろぴかる。 | トップページ | 夏は西瓜だよね。 »

2007年8月24日 (金)

残暑お見舞い申し上げます。

Zanshoサイトのトップですが^^;
ふるーつとしょこら、無邪気にくらげとお友達…きっと大丈夫さ~。
一度刺された事のある方はもう本当痛かったんじゃないかと思うけどーー;

それにしても、全く焼けた様子のない二人…
日焼けした肌がもの凄く似合わなかったんです…
デコレーションは…しても溶けそうなような…あ、でも海はアレかも、緑色したソーダ水。
お子様ランチについてくるアレ。メロンソーダ?
ぁあっ、じゃぁ、魚はアレだ、ラムネに入っててぷかぁっと浮いてくるアレ!(←名前が判らない;)

ところで、先日蚊取りマットが必要だ!と 立ち寄った薬局で、
ようやく『パンダノン』(マスカラ)発見しました!
なんだか気付いたら地元から消えてて、
メーカーに取り扱い店舗を問い合わせまでしちゃってたのですが;(←なかった;)
本当はパノラマをずっと使ってました…他のも使ったことあるにはあるけど。
滲まない、パンダ目にならない、と言うコンセプトはよく見かけますが、
どうしてもなるんですよね、だって水に溶けないってことは油性で、皮脂に溶けるんだもん。
しかも落としづらいから、うっかり目蓋につくとどうしようもない!
しかしパンダノンだけは目蓋に付かないし、泣いても平気だし、皮脂にも溶けないし、
その上普通洗顔で落ちる… ココが不思議と言えば不思議。
ぬるま湯で指でくにくにっとしたら落ちるのよ。
ずっと使ってたシリーズではないのですが、まぁ、パンダノンだから大丈夫だろう、と。
ファイバータイプで、今日は久々目が開いてます^^
そこそこ睫はあって長さもあるんだけど、目蓋が重いのでどうしても目つき悪いんですが、
パンダノンはアイプチ要らずよ! と声を大にして言いたい。
アイプチみたく腫れないし!(←経験者;昔ね;)
業者の回し者じゃないけど、メーカー通販もあるらしいけど、
やっぱり薬局辺りで手に入った方が気が楽なのよぅ。
願わくばパノラマもお取り扱いしてくれますよーにー。

|

« とろぴかる。 | トップページ | 夏は西瓜だよね。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とろぴかる。 | トップページ | 夏は西瓜だよね。 »