« ムースポッキー抹茶 | トップページ | 人形展行ってきました。 »

2007年9月11日 (火)

kabayaの抹茶スティック。

062昨日初めて発見して購入してみました。
毎度写真を弄繰り回し。
デジカメで撮ってPhotoshopで開くと、意外な程にちょっとチープ感漂うパッケージプリントなような気がしてしまいました…あれ?
いやなんとなく、白が多いから? ロゴのエッジが粗く感じるとかグラビア調なのかなぁ? …ドットが粗く見えるとか…いえ、肉眼では普通。

良いのこういう類似商品?とかも思ったのだけれども、開けた中身は結構短めで、まぁ普通に間違う人もいまい…そういう問題でもない?
味の差はイマイチ判らない、較べて食べてもいないし。
でも普通に美味しかったです。普通のポッキーと較べると抹茶チョコ比が高い気がする。
スティック自体もちょっと太めに感じるんですが。ちょっとの差かなぁ?
しかしこれ量的にもきっとお子様向けなんだろうなぁ…多分。

|

« ムースポッキー抹茶 | トップページ | 人形展行ってきました。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムースポッキー抹茶 | トップページ | 人形展行ってきました。 »