« 童謡の里・道の駅 | トップページ | ほていあおい。 »

2007年9月 9日 (日)

MEGMILKの焼クリーム。

Shu_2年に数回程度食べてるような気がするけれども。
もっとシュー皮っぽい方が良いんだけどなぁ…と思うならばシュークリームを買えばいいんだよねと思いつつ。
所謂焼きプリン。
とろりんするりん加減が好き。
量も丁度良い感じだし。180g164kcal.
こってりし過ぎてないし。
しかし写真撮る環境を整えようと思いつつ全然手を打ってないなぁ…;

ところでコレを食べつつ画像処理した今日の写真をプリントアウトしてたのですが、
全然様子見てないで、まぁいいやとか思っていたら、
うっかり紙面の方向が逆でした… ……全部終った後に気付くなんて…(T T)
今やり直し中…とほほ~。
写真紙指定で裏面に写った写真はなんと言うか…キモチワルイです;
そして紙の吸い込み問題のせいか新たな印紙画面の角が汚れる汚れる…角丸くんで切っちゃえ。

…居直ってみてもしょぼーん…。

|

« 童謡の里・道の駅 | トップページ | ほていあおい。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 童謡の里・道の駅 | トップページ | ほていあおい。 »