« あぶちゃん2。 | トップページ | あぶちゃん3。 »

2007年9月14日 (金)

金鶴食品のソルティバナナ

086金鶴食品のソルティバナナ
今公式サイト見たらのってなかった(T T)
去年あたりから何度となく買っている、ビッグAとマルエツとヤオコー辺りで見かけるドライフルーツ。
カッティングみて判る通り、ザクザク感増してます。
仄かに塩味がいいんだこれが。
普通のバナナチップスも美味しいけれど。
ちょっと小腹が空いた時に摘みます。
ただこの手のものは本当湿気やすいので、冷凍保存がお奨め。
出したら速攻で食べなきゃだけれども、やっぱりざくざくと噛めないと!

あと、とっくに消えてしまったけれども、セブンイレブンの厚切りバナナも良かったよね…チョコレート掛かってたヤツ。
最初ガチガチに硬いんじゃないかと思ってたらそんなことなくて、ざくっと噛めたし。
復活しないかなー。 まぁうっかり食べちゃう量で、カロリーは高いんだけど;

|

« あぶちゃん2。 | トップページ | あぶちゃん3。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶちゃん2。 | トップページ | あぶちゃん3。 »