« プレシアのりんごのミルフィーユ。 | トップページ | グリコのミニセレ*プチショコラ*マーブルポッキー*緑茶ポッキー »

2007年9月 6日 (木)

多分クグロフ。

Kugurohu2その昔勤め先で、大絶賛のおばちゃんに頂いたことが…
「いつもはもっと焼き加減が違って美味しいのよ!」と言われましても…と思いつつ。なんとなく不思議質感だったような気がします。
故に、そのおばちゃん曰くのとこの完璧な焼き上がりがどんな物なのかは知らないのだけれども。
多分もっとしっとりなんじゃないかと思いつつ。
そんなものの上で遊んだらべったべただろうなぁとも思いつつ、実は意識の上でシフォンケーキだった辺りにも問題を抱えつつ…気にしなーい。メルヒェン♪
背景色にピンク系が可愛いかと思ったのだけれども、こちらの方がはっきりしたのでこちらで。

|

« プレシアのりんごのミルフィーユ。 | トップページ | グリコのミニセレ*プチショコラ*マーブルポッキー*緑茶ポッキー »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレシアのりんごのミルフィーユ。 | トップページ | グリコのミニセレ*プチショコラ*マーブルポッキー*緑茶ポッキー »