« 互換性。 | トップページ | ファミマのレアチーズケーキと百均マクビティ »

2007年9月23日 (日)

渋皮栗プリン。

094写真の見栄えはあんまりよくない気がして忘れていた。
ローソンで購入。二層式で下に栗がゴロゴロしてました。
まぁ加熱しただけ、の栗以上に好きな栗料理ってないんですけど。
しかし本当にチョコレートソースはやめようってば、何にでもー。
チョコレートの味に負けないって自信は何処からくるのさー。
混ぜないで食べるのが吉。チョコレートソースは食パンにでも……て…自分食パンはバターが一番好きだけどねー。
あ、じゃぁ牛乳とかでいっちょ。バニラアイスならいいかも。

今日はファミリーマートのレアチーズケーキを食べたんだけれども、面倒くさくて写真がまだです…。明日にでも。
半分くらい食べたんだけれども、多い…3~4人分に相当すると思う、個人的に。
だって今日は先日の旅行の写真を弄ってたから…。
にしても、ファミマは地元にそんなに数もないし、滅多に入らないのですが、なんだかデザートは色々と見栄えも優秀なような気がしました。
こう、やっぱりデコレーション≒わくわく感!
でもディズニー系のキャラが付いてて微妙な気持ちで避けてしまったけれども。
かぼちゃのムースかなんかやっぱ気になる><
チョコレートスポンジが見えたのと、上に白茶のチョコレートの飾りが見えた。他にもレアチーズかなんかあったような気がする。

ところであちこち虫に食われてて痒いです。
何ゆえに連中は服に覆われている場所を集中的に刺してゆくのさ?
サファリパンツスパッツ下着をかいくぐるな。
今日はもこもこ着込んでた上着3枚を無視するなー><
背中とか腰とか痒い… 薄荷つけてどうにかなるのとならないのと、
何種類か蚊がいるのか?!

|

« 互換性。 | トップページ | ファミマのレアチーズケーキと百均マクビティ »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 互換性。 | トップページ | ファミマのレアチーズケーキと百均マクビティ »