« 破壊力満載。 | トップページ | さーむーいー><。 »

2007年9月29日 (土)

脱ぷりん頭。

Kami母に言われるまでもなく、「根元黒いよー」どころではなく、
4ヶ月も経てばこのショートカットは半分近く黒かった…です。
伸び放題なのはまぁ後程で。

今朝の萎える一件から気を取り直すべく? 急遽浮上委員会発足。
会員1名。
久々に染髪してみました。今度はベリー系。

市井の染髪剤はセミロング基準量らしく、激しく余るのですが、
この際だからとこってり塗ってみました…ぼてっといかなくて幸い。
目視する限りではここまで赤くない…と思うのですが、光源次第かも。
オートモードでストロボ焚くとこんな感じで。

そして何ゆえわざわざ撮ってるかと言えば、自分絶壁頭だったりするわけで。
後頭上部にボリュウムを出すのにドライヤー必須なのですが、
何コレ凄い上手くいってない?! と言う自分賛辞。
美的と言うより技能点評価で!(笑)

ホーユーの『ビューティラボ ヘアカラー/エンジェルベリー』なかなかいい感じです。
果たして何日保つかなと言ったところですが。
痛み具合のせいかもですが、ものによっては3日で褪せてくるからねぇ ー ー;

|

« 破壊力満載。 | トップページ | さーむーいー><。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破壊力満載。 | トップページ | さーむーいー><。 »