« お家ご飯とブレンドツール。 | トップページ | プレシアのりんごのミルフィーユ。 »

2007年9月 5日 (水)

ブレンドツール乱用で。

Oyatu本当はワッフルコーンだったんだけれども、タルト生地でいいかなとか思って描き始め、
そう言えばこのテがあったv みたいな。
でもなんか最初に思ったようなグラデーションにはなってない。
これはこれで構わないのだけれども。

そうそう、こんな感じの凸凹でも入り組んではいないものならいいのだけれども、等高線状の縮小はどうやら出来ないっぽい。出来たら便利なのに、個人的に。
普通にグラデーションかけた後処理とかで出来ないかなぁとかまだ思ってもいるけれども。
…と言うか、もう、最初にパーツずつ描いた物を結合しないで、一個づつに縮小掛けてけばいいんだろうなぁ…とも思っているのだけれども。

|

« お家ご飯とブレンドツール。 | トップページ | プレシアのりんごのミルフィーユ。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家ご飯とブレンドツール。 | トップページ | プレシアのりんごのミルフィーユ。 »