« 脱ぷりん頭。 | トップページ | 彼岸花。 »

2007年9月30日 (日)

さーむーいー><。

Hilda8外は雨、室温は22度弱。
手が土気色です…;
特にあんまり使ってない左手が死んでるような色してます…怖いよ。
あ、でも触ってみると右手の方が断然冷たいΣ( ̄□ ̄;)

しかし可愛らしい線画をお借りして塗り塗り…塗り塗り塗り…
SAIで塗ってはPhotoshopで調色し直しし直し。
多少と言うかかなり間違った気がしなくもないのですが;
楽しかったので色変更~。仕上げは結局poo板でしたが。
うっかり髪の毛まで変えているけど気にしない!
元線画は表記通りHildaさん。サイズは400*500でした。ちと縮小。

他人様の線を塗っていて、目元だったり口許だったり髪だったり、
あ、こりゃいいね、この塗り方で自分の線も塗ってみたいなと思っても、
こう、やはり顔立ちが違ってしまうと出来ないもので。
化粧と一緒で、造形が違うのに同じに色をのせようがないという… とほほ~。


夕方 電気アンカを出してもらったさー。
しかししびれているのは左腕だ…寒いよ(T T)

|

« 脱ぷりん頭。 | トップページ | 彼岸花。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱ぷりん頭。 | トップページ | 彼岸花。 »