« お昼寝しょこらとふるーつ。 | トップページ | じゃり豆*わさび豆 »

2007年9月 7日 (金)

トップバリュ。

Milk2昨日食べた自作みるくぷりん、コーヒーハチミツ掛け。
この食べ方が一番好きかも。
イラストチックに処理してみたり。アクリルのカッコイイイラストにも憧れるー。
なかなか色を選ぶことが出来ないのだけれども。

Ue カスミで購入、キットカット類似商品…こういうのどうなんでしょうかと思いつつ、安いし味に差はそんなにないような…。私そんなグルメな舌は持ってないので。
大分甘いのですけど、母と一本ずつ食べるのに丁度良い。
一時期母がキットカットのビターに嵌っていて、既に地元では手に入らないので代わりにと買ってみたもの。割としっかりコーヒー味。
しかしこういうの絵にするのにもどう使おうか迷う…柱?お菓子の家の? ログハウスみたいのかなぁ…。

買って来て冷蔵庫に入れっぱなしで忘れていたら、写真でしか判らない程度に皹が入っちゃってました…夏場は弱いねチョコレート菓子は。でも油浮きはしてなくて味に問題はなかったです。

ところで今日は、Illustratorで安直にホイップクリームを描けないものかなと錯誤中。
指ツールでぐるぐると言うのも何か違うしなぁ…リアルは求めてないので、こう、単純な形でいきたいのだけれども~。

|

« お昼寝しょこらとふるーつ。 | トップページ | じゃり豆*わさび豆 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝しょこらとふるーつ。 | トップページ | じゃり豆*わさび豆 »