« ふるーつ王子。 | トップページ | キャラメルミルク。 »

2007年9月 3日 (月)

テイスティガーデンのチーズプリン。

Cheese出先茨木県内のセーブオンにて購入なめらかチーズクリームプリン

毎度のことだけれども、車内撮影でちょっと暗めに写ってしまったので、Photoshopで補正。若干白っぽいような気もしつつ。
購入時にうっかり食べたい物より、撮って見栄えのするもの、絵を描く資料になりそうなもの、を選びたい気がしてしまうのって(笑)
でも今回はちょっとカロリーも考慮してみました。昼間揚げ物だったし。

でもデコレーションのわくわく感ってとっても大事だと思うわけです。
目に麗しく舌に美味しい♪ ココロの栄養源なわけですから。
こちらはとろろんとした柔らかく、結構甘いタイプでした。
個人的にはもうちょっとぽってり感+こってり感があってもいいかも、
こう、カスタード風に。
でもプリンだもんこの質感だよね。

ちなみに助手席の母に持たせてます。
スプーンの方をメインにしようとしたのに、うっかりぼやけてしまいました…
むむむむむむ…要精進。

Hana次いでなのでお花。
母が昼食後イキナリ「筑波山神社に行きたい」と言い出し;
往復+散策で約3.5時間。
夏の間中ほぼ日中寝て過ごしてましたから、多少元気出して欲しいとこではあるけど…振り回されているなぁ…いいけどさ…。
そして思いの他くっきりきっぱり容赦なく映し出された皺染みを(((ロ(. . )m ケシケシ
母ご満悦の写真もプリント済み…ふぅ。

|

« ふるーつ王子。 | トップページ | キャラメルミルク。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるーつ王子。 | トップページ | キャラメルミルク。 »