« MEGMILKの焼クリーム。 | トップページ | チーズDeおつまみ。 »

2007年9月10日 (月)

ほていあおい。

Hana5昨日とまた違う感じに色加工をば。
1280*800デスクトップによろしければお持ち下さいです^^
正直肉眼ではもっと不透明な白っぽい紫、と言うイメージだったのですが、
一旦写真の色見てしまうと補正が難しく…。
…脳内補正で見てるって言いますもんね。

4つ切リパネルでコンクール出展できるらしいのですが、4つ切リって結構大きいよね…パネルか…253×305mm…
叔父が写真屋だったので、母が何にでも挑戦しなさい、出しなさいと言うのだけれども…写真…ですかううううん…どうなの;
それによく読んだら、著作権が主催に行っちゃうのっておかしいよ;版権ともかく;と思う。
写真だろうと絵だろうと、基本的なところで著作権は著作者個人以外のものであるべきではないと思うなぁ。
何らかの権利を主張行使するかどうかはまた別問題として。利益の分配がどうであるべきかもまた別契約として。

|

« MEGMILKの焼クリーム。 | トップページ | チーズDeおつまみ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MEGMILKの焼クリーム。 | トップページ | チーズDeおつまみ。 »