« キャラメルティーと星のクッキー | トップページ | SAIはまるわー。 »

2007年9月21日 (金)

大山豆腐のおからクッキー

190_2静岡のサービスエリアで購入してきて、食事感覚で摘んでいたりする、どっしりタイプのクッキー。
大山豆腐さんのおからクッキー

192_2形がすごくしっかりしてるので、お絵描きの参考にもしよう、とか思ったのに、すっかり写真を撮るのを忘れていて残り4つ。
ちょっと湿気た感じの食感なのですが、ぼりぼりぼりと。
甘過ぎないのでご飯代わりについ。
暑くてしっかりご飯食べる気になれないんだよぅ。
今年はまだまだ夏が続くのか><
そしてイキナリ冬になるとか予報が出てますよね><

しかし売り文句にあるけど、ダイエットには…なるのかなぁ?
食事外に食べてればやっぱりならないと思うんだけれども^^;
大豆だし食物繊維だし、ご飯代わりにでイイ感じです^^

|

« キャラメルティーと星のクッキー | トップページ | SAIはまるわー。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルティーと星のクッキー | トップページ | SAIはまるわー。 »