« あぶちゃん。 | トップページ | マクビティビスケット*豆乳 »

2007年9月13日 (木)

Walkersで手抜き飯…。

075商品入れ替えのため値引き…半額でもなきゃ永遠に買わなかったと思われるWalkers.
とワゴンに置いてあったが運の尽き、みたいな^^;
これ初めて買ってみましたが、箱を手にしてみた時のどっしり感がまた凄い。
ぎっちりぎゅうぎゅうに詰まってます感が。
見ての通り角度つけてない四角い作りなので、もう本当に隙間なくぎっちり入ってます。
勿論ビニールに入っているけれども、無駄に膨れていないし。
食べてみたらミルクの風味が凄いの、なんだかみるくケーキか、あかちゃんみるくを食べてる感じ。
しかしこれだけサクサクだってことは相当油入ってるよなぁとは思いつつ、頑張れ流血週間…お惣菜のレバニラとか食べつつ(頑張れてない;)

しかしいつもなら今頃2キロ強増し期間なのに、1キロ減ってるって何…?
今朝何気に量って不思議な気分。
理由は解らないけど、どうせだったら脚痩せでお願いしますと言いたい…な…。
でもって明けて2キロ減までは夢見ないけど、このまま浮腫まないといいなぁ。

|

« あぶちゃん。 | トップページ | マクビティビスケット*豆乳 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶちゃん。 | トップページ | マクビティビスケット*豆乳 »