« ケンタッキーのかぼちゃプリン。 | トップページ | 向いてないんだよね整理整頓。 »

2007年10月16日 (火)

Drosteのチョコレート。

S013ちょっとばかりファットブルームをPhotoshopで誤魔化してます^^;
ヤオコーのワゴンに大量に半額で…3種類を一つずつ購入。
海外製の量産チョコレートってどうしてこう砂糖っぽさが強いんだろう?
といつも思っているのですが…コレも結構砂糖っぽい…
一粒数百円のトリュフとか美味しいのにね? って美味しくなかったら詐欺だよねそのお値段は!(関税かかってるんだろうけれども)
なかなかに惜しいので、
同じくDrosteのCacaoとチョコレートをカップに入れてお湯で練り練り練り…
牛乳を注いでレンジでチン♪ ガナッシュくらいの練り感で美味しいかも。
多分焼いてしまっても美味しいんじゃないかなと思うので、パンに乗っけて焼いてしまおうかなとも思い中… …トースター買わなきゃ;

そう言えばこないだまたすかいらーくのチーズケーキを撮りはぐってきました…
いつも忘れるね…
ヘルシーケーキと銘打って、100キロカロリー以下のケーキがメニューにあったなぁ…ちょっと興味惹かれたのですが、好きなもの知ってるものを食べてしまうあたりが自分らしいです…。

|

« ケンタッキーのかぼちゃプリン。 | トップページ | 向いてないんだよね整理整頓。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンタッキーのかぼちゃプリン。 | トップページ | 向いてないんだよね整理整頓。 »