« 旅程調査。 | トップページ | 地球を丸く見渡す。 »

2007年10月 5日 (金)

久々ノートPC。

旅先です。日帰り出来る距離にお泊り… 母希望だから!

そう言えばデジカメのコードを無くしたんでした…どこ行っちゃってるんだろう;
引き出しに入れたと思い込んでいたので、もう記憶を遡っても判りません、さっぱり。
と言うわけで帰宅しないと画像がないです。
無いんですが、PC持込みでネット使いたい放題と書いてあったので、
ちゃっかり繋いでみました。
ぉおおお何もしないでも繋がるのかっ>< 凄いなLANケーブル!
自宅からだとADSLなのでモデムです。
イキナリセキュリティをDLしてスキャンしてみました、オッケー大丈夫。多分。
そしてブラウザもDL。
それに伴ってJavaとかフラッシュとかもろもろ… …家では繋がないけどね;

明日…は無理だと思うのですが、明後日辺りに歩き回った処の写真でも。
なんとなく母に言われるまま移動してたら、大体車で30キロ走る毎に、
どっかしらを2時間くらいほつき歩く… そんな調子の今日です。
ついでに風呂が空いてるのをいいことに、5分くらい歩いてきた…
や、だって食前食後で1キロ近く増えていたから…っ…
…今日は不健康にスイーツ三昧で…
朝から食後にミルフィーユを食べ、
昼はスコーンとラスクとジェラードとソフトクリームを食べた…
だって牧場行ったら外せないよ!
挙句に夜ご飯はとんかつ定食だったり… …や、全部母と分けはしましたよ?

母は疲れたようでさっきダウンしました…新聞読んでたと思ったらもう静かー。
…布団被ってないよ;
贅沢にダブルベッドに一人ずつです。そろそろ寝るかー。

|

« 旅程調査。 | トップページ | 地球を丸く見渡す。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅程調査。 | トップページ | 地球を丸く見渡す。 »