« 荒地に花を。 | トップページ | 荒地に花を。 »

2007年10月29日 (月)

セブンイレブンのかぼちゃプリン。

S033jpg曇天の車内の光ではダメか…ダメだね…;
母の検査結果が良好だったので、次回の眼科検診は4ヵ月後です。
うっかり予約とりはぐらないようにしないと。
しかし瞳孔を開く検査は4時間くらい視界がぼやけっぱなしになるので、
何も出来ない~とぼやきつつテレビを点けてる模様…
見えない筈では…;

↑は帰宅途中唯一のセブンイレブンで購入。
出入り口付近を修理していて、アスファルトも敷き直していたので、もの凄い匂いでした…
アレ、やっぱり万引き防止とかかなぁ…出入り口付近二重にするのって…
夏じゃないし、虫除けではなさそうな…穿ちすぎ?

最近のセブンイレブンのスィーツは、あんまり見た目のわくわく感がないんだよなぁとぼやきつつ、オーソドックスなスタイルのかぼちゃプリンを購入。190円。
やたら滅多ら、クリームも緩ければぷりんも緩い…どちらかと言うと、かぼちゃペースト。
クリームですらない。もっとカスタードっぽくても良いかもしれない。
パンにでも塗るか? そんな気分にも。
……甘みの少ないクラッカーとかリーフパイあたりに乗っけても美味しいかもー。

しかしなんだか最近スィーツ三昧…他にチョコレートも食べました。
期間限定ダース。 チョコレートにはあんまり逆らえない…;
う、ウエストが……大丈夫62以下ならば問題ナッシング。
問題は脚である… 今年はブーツが履けるだろうか…
 ……ぱつんぱつんのブーツはなんだかとってもみっともないんだよね(TT TT)

|

« 荒地に花を。 | トップページ | 荒地に花を。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒地に花を。 | トップページ | 荒地に花を。 »