« 今朝の金木犀。 | トップページ | 北海道チーズケーキ。 »

2007年10月13日 (土)

風邪をひいたっぽいです。

昨日から調子悪いなーと薬飲んでよく寝てはいたのですが、
今朝車の定期点検の間中、暇つぶしにぽてぽて歩いていたら頭痛に襲われ~。
や、なんだか寒いのに汗かいたりしたから;

7-11のパリブレストマロン食べて、公園覗いてへらへらしてたまでは良かったんだけどなぁ…; あ、写真ないです、カメラ持ってませんでした><。
あんまりマロンって感じもなかったですが、
普通に美味しかった~vシュー皮が割としっかり目で。
甘すぎないクリームが( ̄▽ ̄)b グッ!←大きいからね。
最近やたらと色々食べてるんだけどなぁ…カメラを持ち歩いていない…まぁいいか…;
ローソンのリラクマかぼちゃシュークリームが美味しかったなぁ、あずきはなくても…と思ったけれども。従兄弟煮なの?

へらへらしてたのは、たまたま二歳前くらいの男の子を連れたお父さんが、
子供を乗せた車のおもちゃみたいのを引いてあげてたので、かーわいいなぁと。
や、その後が凄かったんですけどね;
興がのったのか、小さくぐるぐる回ってたら、車ごと子供をゴロゴロと…
……あ; と思ったら2回転はしてた;
子供唖然。
お父さん呆然。
ちょっと間があいてから慌てて起こして土を払ってましたがーー;
びっくりしたッ。

にしても随分待たされました…30分くらいって言ってても、遅いんだよね~と、
40分くらいしてから戻ったのですが、ちょうど終ったところで、
しかしその後延々待たされた…30分くらい…;
ならば最初から1時間ちょい掛かりますと言うべき。
…しかしそりゃぁそうだよね…車買いそうなお客様優先だよね…
しかしセールストーク下手だなと生暖かく見守りました…
いつも来てくれる営業さんを。
そして帰り際に来月発売の最新ナビを予約…12500円。
やっぱりそろそろかえないとね…先日のドライブで悲惨だったからね…;(←5年以上古いの使ってる人;

|

« 今朝の金木犀。 | トップページ | 北海道チーズケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の金木犀。 | トップページ | 北海道チーズケーキ。 »