« Happy Halloween♪ | トップページ | ちましょこら。 »

2007年10月 4日 (木)

おからの入ったダイエットビスケット。

S06ダイソーで見つけて買ってみた、一袋100キロカロリー。
さくっと軽い。
甘いもの好きーさんには物足りないんじゃないかなと。
相変わらず飲み物必須だなと思いつつ牛乳と一緒に。
大豆と乳製品は一緒に採るとバランスが良く吸収しやすいと言うよね。

他にうっかり買ったものは、
ホットケーキ風味とアップルパイ風味のビスケット…
……ビスケットブームなの?
アップルパイの方だけちょこっと食べたけれどもパッと見がリッツっぽかった。
甘いリッツ…? 塩気を抑えてアップルジャムを薄く塗ったリッツ?!
いや、リッツはクラッカーでビスケットじゃないよね? ん?

……ま、まぁいいや…また後日で。

ところで先ほど友人が冬瓜を届けてくれました。
何しよう、明日また出かけるから今日中に食べないとね…
そして帰りがけに「ほらっ」と出してきたのが携帯…
あんなに要らないと言っていたのにと不吉な予感。
案の定、
お父さんが入院した時にどうしようもなく購入したらしい…ゼロ円のヤツ。
理由が一緒で痛いなー;
しかもやること一緒だな、ゼロ円(苦笑)
「彼氏が持てってゆーからーっ♪」とか言われたかったなどうせなら。
や、年齢的にバカっぽいかそりゃ;

|

« Happy Halloween♪ | トップページ | ちましょこら。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween♪ | トップページ | ちましょこら。 »