« 風邪をひいたっぽいです。 | トップページ | まき爪の治療法って…。 »

2007年10月14日 (日)

北海道チーズケーキ。

S011 S0112ヤオコーに買い物に行ったら、ワゴンに入ってたので…つい、二回買ってしまいました。
半額で194円。
美味美味です。バターケーキも置いてあったのが、三日ほどでチーズケーキだけ終了間近でした。バターケーキも美味しいのだろうけれども、やっぱりチーズにココロ惹かれ~。
二回目の方は今日食したのですが、若干乾いた印象…でもほろりと蕩ける美味しさです。
多過ぎないクリームがいいんだなぁv

S012_2 あんまり写真がよくないんだけれども、色補正しきれなかったケンタッキーのかぼちゃプリン。
朝なのに夕方の光に見える…この場合何処をどう弄るといいのだろうか…要研究。

先日アンジャッシュが沖縄レポートしていたのをテレビでチラ見した際、うっかり食べたくなったケンタッキーフライドチキン…うっかり…
そしてついでに買ってしまったかぼちゃぷりん190円…小さいのに高いんだけどね。ぽてっといかにもかぼちゃですって感じの重めのプリンでした。カラメルも濃い感じ。ぽてっ。

にしても、フライドチキンはフライドチキンなわけで、どう食べたっていいじゃないのよと思うわけで、炒め物にいれても味噌汁に入れても勝手じゃないのよと関東人の私でも思うわけで。スーパーのチキンだって美味しいから、わざわざ調理する為に買うものでもないけれども、騒ぎ過ぎ、自宅飯創作料理に…と思った。
勿論熱々のチキンに店でかぶりつくのが一番美味いんだけどさ。

そう言えばまたやられました…アルバイト新人だけにしちゃダメだってば…
熱々チキンの上にプリン入れてくれましたよ; だーめーだー><。
…アイスとホカまんを平気で同じ袋にいれるコンビニアルバイターとかねっ。
慌ててその場で出すけどね;
きょとーんとしてる高校生とか、自分だったらどうなのよと思う;

|

« 風邪をひいたっぽいです。 | トップページ | まき爪の治療法って…。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪をひいたっぽいです。 | トップページ | まき爪の治療法って…。 »