« 向いてないんだよね整理整頓。 | トップページ | セピアではなくマゼンタ被り。 »

2007年10月17日 (水)

コスモス見物行ってきました。

S015リラックマン、今日のお昼に頂きました。
母急に言い出したので急遽;
本当は中華まんの生地ってあんまり好きじゃないし、クリームパンがある筈ーっと思ったのに売ってなかったので。
しかしなかなかにかぼちゃクリームは美味しかったですv
そんなにかぼかぼしてないんですけどね?
しかし最近アタリが悪いのかも><
パートのおばちゃん「はぁっ?」とか聞き返してきました;
覚えておこうよ期間限定商品名…なんかもの凄い詰め方してくれるおばちゃんだったなぁ…(T T) サラダ横にしないで下さいーっ。
夏に立ち寄った時は感じいいおばちゃんがいたのに><(←滅多に行かないローソン;

S017_2 ついでにまた期間限定のチロルチョコ。
噛み跡失礼;見ての通りほぼ求肥…チョコレートプリーズ><。
前のきなこチョコのよりもちょっと甘みが強いような気もしましたが…とにかく求肥が多いよ…と言う感想です。涼しいから硬いせいでしょうか。

S016 そしてついでにミニストップの新製品、ショコラマロン。
上のほろほろが栗なのねーっ、シュトロイゼルだっけ?とか思いつつ口に入れたので、意外性の勝利感、全体的に甘さ控え目。しかして底のショコラケーキに完敗…。
せめてキャラメルケーキあたり敷いて欲しいかなぁ…といつも思うこれは…。そうそう勝てないから、チョコレートには。
それにしても7-11のキャラメルプリンはもう終っちゃったんでしょうかね;
あのこぼれそうなキャラメルー><。今日こそと思っていたのでさみしかったよ。

129 132 172 そして本命コスモスロード荒川コスモス街道と言うらしいです。
土手なのですが。
薄曇りで残念ながら映りがよろしくございません…
地元取材も来てたみたいなのですが、そのおじさんのトークでは、今年は台風の影響で半分水没したとかで…
この倍あったら流石に私も凄いっと思っただろうなぁ…と言うちょっと残念な状況でした…
こう、細長ーく続いているので。
そして流木やら流されてきたらしいあれやこれやの掃除すらされていないという…しようよ掃除…観光資源なんだから…;
でも一つ一つの花は本当に綺麗。
まぁ毛虫もいるので注意して! なのですが。
久々に蝶もじっくり見てきたなぁ…枯れ葉に擬態してるのとか、本当久々~。
写真は…撮ろうとしたら途端羽閉じられました…解るの?!
横から撮ったのですが、今日の風には負けました;
来年はもっと咲くといいなぁっ。

|

« 向いてないんだよね整理整頓。 | トップページ | セピアではなくマゼンタ被り。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向いてないんだよね整理整頓。 | トップページ | セピアではなくマゼンタ被り。 »