« 湘南パティスリー木苺のココット | トップページ | いつも通りの。 »

2007年10月 9日 (火)

千葉限定ピーナツゴーフル。

99017若干ぼけてます;犬吠崎で買ってきたもの。
袋を開けた瞬間のピーナツの香りが良い。
味はまぁ普通? そんなにナッツだなーって気もしないけれども、
開封した瞬間が凄く好きだなぁ。

99018 先日のカマイルカの縫いぐるみ。
先日の正面から写真では愛らしさが全く判らないと思しき…故に横顔を。
ネットはダイソーで買ってきました。居場所確保ー。パソのすぐ後ろです。
そう言えば版権厳しい黄色いクマが大量で(ほぼ買ってない)居場所がなくなってきました…やはりココはダイソーのネットかっ… ……減らせる物と減らせないものってあるよね…顔のあるものってどうしたらいいのorz

今日は朝から母の写真を補正補正補正… 他所の人を消し消し、車も消し消し。
顔の皺をとりプリントプリント…

ついでに絵的に遊ぶ。
99021


Photoshopがいつの間にか進化していて(5JからCS2に飛びました。もうCS3が出てますね;)、
パッチツールでずるりっと言う感じに補修できる…筈なのですが、
個人的にコピペって直す方が好きです。
投げ縄で括って範囲ぼかしてコピペってく… 地味に地味に。
ついでに先日のパティスリーココットも修正…色拾いながら上から筆で描く(苦笑)

先日医者行って買ってきた薬がものの見事に間違っていたので、
換えてもらいに行かなきゃいけないんですが…怖いね、薬のミスは。
開封前で良かったよー、あんま害なさげな、自分も以前飲んでた漢方薬だったけれども。
近しい物と間違えてたら気付かず飲んでたかも知れないわけで…
……てゆーかさ、在庫管理してないのかな…
処方箋見て在庫数見たらモロに判りませんか…
誰が誰に何と何を渡し間違えたのか、普通にすぐ発覚しませんか…
普通にキャッシャーとか1円でも合わなければなかなか帰れませんが…どうなの?
願わくば誰かにごそっと間違って渡されて飲んでませんように…

どっちにしろ血流をよくする系ではあるのですが…
パッケージの赤い筈のところが緑で、母が自分で気付いたのですが、逆だったとしても気付くよね? と希望的観測ー。

|

« 湘南パティスリー木苺のココット | トップページ | いつも通りの。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南パティスリー木苺のココット | トップページ | いつも通りの。 »