« 彼岸花。 | トップページ | デスクトップ用壁紙。 »

2007年10月 1日 (月)

待ち時間。

母の通院先の前のセブンイレブンで時間を潰す習慣…。

そして眠気覚ましに菓子を食い、お絵描き…;
S 抹茶豆乳ぷりん。黒蜜が底に入っててこってりした感じでした。
色見はあんまりよろしくない…黒蜜は別添えが吉かなと思う。
S02 チロルのパンプキンタルト。
これも濃厚、糖度高く焼け焦げたくらいなこゆい風味。
S03 ヘーゼルナッツ黒蜜。
キャラメリゼっぽいくらいにカリカリとしたナッツの歯触りがいい感じでした。もっと入っててもいいや。
商品入れ替えの為の値下げとか書いてあったのでうっかり…;
いや、ここのとこ意味不明に無駄に体重落ちてるしさ!

Rついでメモ帳を買ってラクガキ。
眠くて眠くて半分寝ながら凄い姿勢で描いてました;
そしてこの後本当に寝ました…おいおい!
まぁ参考にして後で描き起こそうと思いますー。

|

« 彼岸花。 | トップページ | デスクトップ用壁紙。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸花。 | トップページ | デスクトップ用壁紙。 »