« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | Logan Sand »

2007年10月26日 (金)

メープルプリン・キャラメルソース。

S030今日は朝からの雨で開拓作業ができません…とほほ。
これでまた晴れるとはびこっちゃうんだなぁっ雑草が><。

でもまぁ家の中のこととかしてみたりで、おやつはプリン…
メープル…なの?と知らなければタダのみるくぷりん、ちょっと堅い目。
脇から見るとキャラメルが誘惑的だなvと思ったのだけれども、割と肩透かし…最近たっぷりのを目にしまくっていたから。
普通にみるくぷりんと言うコトで。

S029次いで昨日のタカラブネのチーズケーキ。
具合わるぅい…と言いながらしっかり撮っているーー;
感想は前日の通り。このキャメルに焼けてる部分の下が美味しいv
しっとり加減が( ̄▽ ̄)b グッ!
他にも見目良いケーキが色々並んでいたけれども、どうもオーソドックスな方向に走る傾向~。

|

« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | Logan Sand »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | Logan Sand »