« ダイソーのポーズ人形。 | トップページ | はっぴーはろうぃん♪ »

2007年10月 3日 (水)

マルエツのイートイン。

0361口食べてしまってからの写真で失礼…;
スーパーマルエツの出入り口のとこのパン屋さんにて120円。
湘南パティスリーと迷ったのだけれども。
母が自分で出かけるー、と言ったのに、
「疲れたー」「腰イタイー」とのたまうので、お茶してくかーと。
「1/3でいい~」と言いながら、
メロンソーダとカルピスソーダをおかわりして飲む糖尿病患者って…;
一日トータルでなんとか…きっとなんとか…;

甘さ控えめ軽くてあっさり…若干決め手に欠けるお味でした。
もうちょっとチーズ入ってて欲しいところ。
どちらかと言うとこちらは、チーズも入ってるスポンジケーキ、な感じでした。
デコレーション用に売ってるスポンジ台みたいな。

|

« ダイソーのポーズ人形。 | トップページ | はっぴーはろうぃん♪ »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイソーのポーズ人形。 | トップページ | はっぴーはろうぃん♪ »