« 今日も草刈り。 | トップページ | 今日も草刈り。 »

2007年10月23日 (火)

りらくまーっっ><。

S024今日の朝ごはん…これを半分ずっこ。
ちょっとカロリー高いよ! …まぁトータルでなんとか。
かぼちゃの味はあんまり…濃厚なカスタードだねって感じで。
後は豚野菜煮。スープな筈がひたひただったりで、野菜煮!
ちなみに昨日、りらくまグッズが欲しくて買ったのでした。
しかしその店ではキャンペーン終ってたよ;とほほ;

前日別の店で貰ったけどね、メモ帳とハンドタオル。
そんなわけで昨日の朝ごはんは、りらくまのホットケーキ…二枚重ねが二組入ってたので、一枚ずつ食べたんでした。
なんだかほわほわでケーキみたいでした、自分でホットケーキミックスで作るともうちょっと硬いなぁ…やっぱり卵をあわ立てるとか? 今度挑戦してみたい感じ。

S023昨日お昼ご飯の後に食べたのはこちら。
同じくローソンで購入。本当はキャラメルソースいっぱいのスフレかなにかがあった筈~と思ったのだけれども、それはなくてこちらに。
生クリームが凄過ぎ>< と敬遠しそうだったのだけれども、コレ生クリームは一巻きで、内側にミルクムース(?)がこんもり。おおーっvなるほど!
チョコムースとスポンジ、そして最下層にはクランチクッキーと粒チョコレート、凝っているv
是非に是非にお奨めvです。

とまぁ、こんなに食べているので動かないと…
と言うわけで今朝も草刈りをば…なるべく右腕に頼らない!
と決めてやっていたので、左腕がいたぁい。
あ、ついでに外から自宅の樹に薬撒かなくてはっ…
でももうちょい……ひとやすみでー。

|

« 今日も草刈り。 | トップページ | 今日も草刈り。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も草刈り。 | トップページ | 今日も草刈り。 »