« りらくまーっっ><。 | トップページ | CAFEjelly キャラメルマキアート »

2007年10月23日 (火)

今日も草刈り。

Are荒地に花を…咲かせる前にやはり開拓が必要なわけで。
今日もトータル2時間くらい草刈りを。
左手の中指の付け根付近が、手袋の中でぬちゃっといったので休止。
右手は薬指の根元を昨日…。
水ぶくれの中には白血球、だから破ってはいけない。
Are3とは思うのだけれども、ぬちゃって…既にいっちゃってるんだからしょうがない。
高低差はかなり。一部身長をはるかに上回って何かが蔦を押し上げているところも…でもメンドイからそこまでは行かないつもり。
今日は昨日の半分も拓けてない…ううううう。
Ara6 蔦なものだからぐるぐる巻きにしてしまったのが敗因で。
母が暢気に花や虫の写真なんか撮ってるものだから、
そんな物より娘の勇姿を撮っておけ!と言ったらその前に本当に撮ってた; …冗談だからっ><。
故父の作業ズボン着用。めちゃめちゃがぼがぼですが気にしない。
いかにも乱暴者に振り上げてる辺りは割愛。
今日は結構てんとうむしを見つけました。カブト虫を見てないや。

S021ところで、機能性食品て程でもない健康意識チョコレート。
ポリフェノール含有…? 母が先日サンクスで購入。
どちらもエスプレッソだけど濃さが微妙差。噛まずに舐めていると流石に苦い。
チョコレート大量に食べてるなー。
最近塩プラリネとかキャラメルとかのもやたらと…写真ないけど。
初めて寄ったサンクスのおじさん愛想よかったなー、明るくていい感じでした。
最近の一番ヒットコンビニアルバイターは昨日のローソンだけど。
ぽちゃっとした眼鏡のお嬢さん可愛かったー。受け答えも感じよかったしなー。
……また行こう…隣県だけど…。

|

« りらくまーっっ><。 | トップページ | CAFEjelly キャラメルマキアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りらくまーっっ><。 | トップページ | CAFEjelly キャラメルマキアート »