« 完全防備とはいかないけれど。 | トップページ | セブンイレブンのチーズケーキ。 »

2007年11月25日 (日)

室温14℃

今朝は母親に具合悪いと3時に起こされ、
どうも低血糖ぽいと訴えるので、
寝ぼけながらどこにあるやらな母のバッグを探すより、
チョコレートを口に入れてしばらく様子見…
ブドウ糖判るとこに置いてくれよー><
や、迂闊な自分が悪いけれども。

寒かった…もう滅茶苦茶寒かった…;
寒いからエネルギー消費率も高いのでしょうか?
3食よく食べてるし、夜食も食べてるのになんとなく納得いかない。
結局チョコレートでひとここちついてから、バナナを半分食べていたけど…
……バナナ5本くらいあった筈…いつの間に食べているのやら…
……納得いかーん…;
や、一本は半分コして食べた記憶はちゃんとある、焼いて食べて甘かった。
真っ黒になったらちょとケーキっぽいものを作ろうかなと思っていても、
気がつくといつもなくなっている… ………それでどうして低血糖に…
むずかしい…年寄りの糖尿病患者… …とほほ~。
このストレス源がいなくなっちゃうことも怖いのだけどね…流石に…(T T)

|

« 完全防備とはいかないけれど。 | トップページ | セブンイレブンのチーズケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全防備とはいかないけれど。 | トップページ | セブンイレブンのチーズケーキ。 »