« 整形外科行って来ます。 | トップページ | 整形外科行ってきました。 »

2007年11月 6日 (火)

ファミリーマートでGet。

S045初ハバネロさまのスープ、出ているのは知っていたのだけれども。
ファミリーマートで発見して即買い。駐車場で頂きました^^;
缶が微妙にオレンジで辛さをアピール。
……微妙に…可愛さを感じてしまう色ですが。

そう言えば新商品の辛み二倍のハバネロとジョロキアスナック、
あれどうして並べて売らないコンビニさんがあるのかなかなかに個人的に謎です。最初くらいは並べてまとめ売りしようよー。ジョロキアさんばかりをよく見かけます。
売れない方を止めればいいのだ。最初は絶対一緒に売れるって。
まぁいつの間にか王子も王女も見かけないけれども…;←買ったことがない;
並んでれば大抵の辛いもの好きーさんは両方買うよ!(偏見
と言うか自分なら買うので; …ジョロキアさんしか発見できなくて一昨昨日ジョロキアさんだけ頂いたのですが、食べ比べたいに決まってるじゃーん、と、
昨日漸く両方まとめ買い…でもまだ食べてないけど。
なんとなく、結局やっぱりまとめ買いに走ってしまった『チョウンマッ』を毎日のようにご飯に掛けて食べてたのでつい;味噌汁にとか、美味しくてつい;

まぁとにかく、スープですが、んー…温まったけれども辛味よりも甘さが強かったです^^;
あれれ; 甘い、甘いよこのスープ!! トマトベースだしね。
……もうちょっと控え目でいいような気がします、甘味はー。
しかし飲んだあとはぽかぽか。
低体温で母に心配すらさせている自分がぽっかぽかvでした。←まぁすぐ冷めるんですが;

S046ついでと言うかメインと言うか、丁度品出しされた瞬間にゲット。
しっとりチーズケーキ美味v
最近のファミマはスィーツ頑張ってるんだなー、と思ってたのですが、
見た目味共にグッドv
他にもおいしそうなものが沢山並んでいたのですが、取敢えず今回はコレでvあんまりすぐになくならないでねーっ。

|

« 整形外科行って来ます。 | トップページ | 整形外科行ってきました。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整形外科行って来ます。 | トップページ | 整形外科行ってきました。 »